SSブログ

ネギま!雑感 [魔法先生ネギま!]

魔法世界編が終わってバトル展開がなくなり学園コメディのノリが戻ってきてなにより

残るライフメーカーは父親であるナギが絡んでることは魔法世界編の最後で暗示されてたけど しばらくは今の麻帆良学園舞台の能天気な感じが続くといい

今のところ帰還した生徒たちが戻った日常を描くのが続いてるがコミックス一巻分くらいは続くか

今週は居残り組みのチアリーディング部の面々だったけどね

代替案がテラフォーミングであることが判明して後は重要人物のアスナの現実帰還後の様子がまだ出てきてないが 先に他の白き翼の様子のが先に描かれるか

連載が作中の一年の予定だったとすると作品のメインの魔法世界編が終わったとしても二、三学期が残ってるわけだが 学生生活で二学期といえば体育祭があるのだが・

人間離れした連中ばかりになった生徒と担任をフェイトに交代した今の状態でその辺が描かれるんでしょうかな?

ラストのバトル前に運動会の応援なんてことでチア部の面々のパクティオーカード登場が・・・ないかもなぁ

今の流れだとライフメーカーのとの決着までに新たに仮契約する必然性がないものな









タグ:ネギま!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。