SSブログ

電撃大王ポストカード うるし原智志のエイドロンシャドー [うるし原智志関連]

トレーディングポストカードの中でもエイドロンシャドーは4種 ほかにダークエンジェルで1種のうるし原智志イラストは5枚あるようだがこの2枚しか持っていない

画は好みです 画はね…   ストーリーは正直ちょっと・ 


c133.JPG


c134.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

月夜

絵はかわいいですね~。
でもストーリーはいまいちなんですね(^^;)
by 月夜 (2011-09-17 08:52) 

観自在

単行本化もされてはいるのですが話も尻切れで終わっています

漫画家というよりはアニメーターからイラストレーターに代わったという感じの方ですから・

ちゃんと話が完結したのはレジェンド・オブ・レムネアくらいじゃないかと・

プラスチックリトルはもともと話が短い作品でしたし・
by 観自在 (2011-09-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。