SSブログ

デュアル!ぱられルンルン物語 [て]

c145.JPG



単行本化されていない  されるほど話数がないためだろうね

元のアニメ作品については Wiki:デュアル!参照

うしだゆうじ画 ストーリーは元のアニメ版とは異なるし ロボットコミックって感じでもないのでバトルシーンとかは少ないし ZINVも出てこなかったと思う

確か掲載はコミックドラゴンだったかなあ・ 
あ・ Wikiによると月刊ドラゴンジュニア らしい



追記

新たに切り抜き発掘して全話確認したが 思ったよりも原作アニメに忠実 ZINVも出てくるがアニメのダイジェストって感じで学生生活は描かれず、異世界に飛ばされて同居、その後 展開は違うがZINVが起動して世界は新たに造られ(真田博士と茜が結婚してるとか 異世界の三月は一緒に存在してるとか) 一ヶ月に遅れてくるであろう一樹を三月とDが待っている状態で終わっていた

c186.JPG













デュアル!ぱられルンルン物語 DVD-BOX[d’ash]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。