SSブログ

今月は・ [雑感]


月刊 少年シリウス 2011年 08月号 [雑誌]








シリウスは怪物王女の付け替えカバーがついていたので買ってみた

購入して読むのは前回の付け替えカバー付録の時以来だ

怪物王女と四季使いとバロックとゆうやみしか読んでないけどね

買ってみてぷりんせすそーどでイラスト担当してた深山 和香氏が連載してたのを知ったのが新しい収穫かな

まさか 前の9年後に飛ばされて姉からの一撃がどうなったかわからなかったシーンの伏線回収があるとは・・

しかし昔ヒロにかけられた「最強の戦士に~」ってことにも触れられてたけど つまり
「死なない戦士」が最強ってことなの? 前月号読んでないからよぉわからんな





タグ:怪物王女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。