SSブログ

原子巨神 禅王 [け]


原子巨神禅王

原子巨神禅王

  • 作者: うしだ ゆうじ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1991/09
  • メディア: 単行本




原子巨神 禅王の画像を見る


ニュータイプ100%コミックだったかな  著/うしだゆうじ


Genkiの連載だったかな

人が登場するロボットゼンオーを使って仕事をする民間企業の募集にて企業説明会のあと 残った男女二人が採用になったことから始まるストーリー

威勢のいい女性のパイロットとナビゲーターのずんぐりした男のコンビで 男は眼鏡を外すと体系も別人のイケメンになる

問題児のコンビで その問題で会社が営業停止になったりして傭兵として戦場にいる先輩から悪態つかれてたような・

ラストは会社に押し掛ける市民のデモに対して 一言打った後に市民と乱闘
しかしその市民に向かって言った一言が原因でデモをやめた人も多数出たとのことでランクがあがり、過去の自分たちみたいな後輩から尊敬されるコンビとなっていた


この人の作品はこれと最強の肉体能力をもつ宇宙人の女の子と地球人の男の子の漫画、ぱられルンルン物語、とらのあなでイラスト描いてたくらいしかしらない・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。