SSブログ

≒-ニアイコール- [に]


≒ -ニア・イコール- (1) (まんがタイムKRコミックス)








著/むらたたいち

ニアイコールの画像を探す


去年平積で売られていた表紙を見て買ってみた 

帯をみてストーリーコミックかラブコメだと思ったんだがまさか4コマだとは思わんかった


主人公?はとある事情で一人暮らしの高校生 翔 (かける)

ある日鏡から現れた パラレルワールドのもう一人の自分 椿姫(つばき)との日常の4コマ漫画

「パラレルワールドの自分」なのだが性別は違うし名前も違う
でも誕生日は同じで過去の出来事も似たような経験を送ってる 
そのため互いに「≒ニアイコール 近似」の存在だからこのタイトルだともう

冒頭の4コマでないカラーは椿姫がメインだし 主人公は翔でなくて椿姫なんかな? 両方かもしれんが


主に翔・椿姫の二人で話が進み 他にも翔の従兄妹の楓、翔の親友の博士、博士の姉 茅尋(ちひろ)の3人が登場する

3人ともあっさり椿姫がパラレルワールドの存在だと受け入れなじんでる

(椿姫が翔の世界にやってくるため 登場するのは翔の関係者ばかりになる)


サクッとよんで楽しめるのだが 買った後にTSUTAYAに行ったら レンタルコミックにあった・・

こんなマイナーっぽいもんまでレンタルで置いてるのな

奥付見て初出一覧 まんがタイムきらら・・・    なんですかソレ・

カバー下は従姉妹の楓が友人にビキニを着させられている絵があります




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。