SSブログ

学園帝国 俺はジュウベイ [か]


学園帝国俺はジュウベイ!  全4巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]





週刊少年サンデー連載作品
原作/ 広井王子  作画/  中平 正彦


俺はジュウベイの画像を見る



後に広井王子氏はサクラ大戦で 中平正彦氏は破壊魔 定光 で名が知れるが それ以前の作品
中平氏は たぶんこの作品の前に月刊サンデーでラッツっていうのを連載していたような・・

軍のクーデターが成功した日本が舞台
女は子をうみ 男は気をうむ という設定から 女性でありながら「気」を使う男装の高校生ジュウベイを主人公にしたバトルマンガ

全四巻 所有していたがブックオフ行き  何もかも手元に置いておけないからね・

でもこういう古くてマイナーなコミックほどネカフェにもレンタルコミックにもブックオフにもないので 全巻が10巻下回るものは手元に置いておくべきかなあ・・
有名作品ほどコミックレンタルや中古本屋で立ち読みできるもんなあ 



---------------------







学園帝国 俺はジュウベイ 1 (少年サンデーコミックス)学園帝国 俺はジュウベイ 2 (少年サンデーコミックス)学園帝国 俺はジュウベイ 3 (少年サンデーコミックス)学園帝国 俺はジュウベイ 4 (少年サンデーコミックス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。