SSブログ

男坂 [お]


男坂(上) (男坂) (集英社文庫―コミック版)

男坂(上) (男坂) (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 車田 正美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/12/12
  • メディア: 文庫



週刊少年ジャンプ連載作品  著/車田正美
 

ジャンプコミックス全3巻 読破


男坂の画像をみる

風魔の小次郎のあとに連載された作品で 思いっきり未完!となったコミックスを見て初めて「打ち切り」というものを知った作品でもある

巻数が少ないながらもwikiに記事あり

打ち切られた当初 読者が真似をする(徒党を組んでの闘争)のでPTAからの苦情で打ち切られたと聞いた覚えがあったのだが wiki を読んでみると 単なる不人気での連載打ち切りだったとある
確かに喧嘩鬼に喧嘩の極意を教わるって・・ 展開が古いというかなんかダッセーって思ったなあ


それでも後に読んだ スケ番あらし よりはましな作品だったけども・






-------------------------
タグ:男坂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おざなりダンジョン鬼斬り十蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。