SSブログ

この島には邪悪で淫らなモノが棲む 7 特典ブックカバー [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2917.JPG

この島には邪悪で淫らなモノが棲む 7 特典ブックカバー


イラストシートはスキャナーで取り込んでデジタル化して破棄中

でもこういったブックカバーは長くてScanSnapでは全部取り込めない

半分に切ってjpegで取り込んでから画像をつなげるかなぁ


 
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

ありさ

デジタル化いいですね^^
でもデジタル化すると、紙媒体の時よりも見なくなっちゃうのも事実なんですよね^^;
by ありさ (2018-10-13 09:55) 

観自在

特典も単行本も色あせが避けられないので端末さえあれば見られるデジタル化はやっぱりしていくべきかなと

そういえば実物の本でなくても電子書籍でも「積読」は発生するそうですね どこでも読める いつでも読めると思ってしまったらもう買った時点で読んだ気になってしまうのはデジタルでも実物でも同じなのかも
by 観自在 (2018-10-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。