SSブログ

人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック [し]


人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック (REXコミックス)




REXコミックス

年末に急いでたんで(駐車場代を安く済ませるために三宮には一時間しかいない 買うもの決めてからいくので問題はないのだが)  表紙だけ見て この人月刊連載まだ終わってなかったと思うけれど他にも書いてたんだと手に取ったらアンソロで表紙だけの参加だった

最近流行り?の人外モノだけど最初のはっとりみつる氏の山姥題材以外はうーん・・・

この人もむかーしアッパーズで見かけたあと 次にさんかれあで見たときには表紙イラストだけみると同じ人には思えなかったなぁ

今年は亜人さんもアニメ化だっけか



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。