SSブログ

マジカルルシィ [ま]


マジカル・ルシィ (ラポートコミックス)

マジカル・ルシィ (ラポートコミックス)

  • 作者: ゆうき まさみ
  • 出版社/メーカー: ラポート
  • 発売日: 1995/09
  • メディア: コミック





究極超人あ~るを読んでた頃に作者のゆうきまさみ氏の他作品を読んでみたいと入手したはずなんだけど
今みたいにネットもなくて当然amazonもなく、本屋に足を運ぶしかなかった当時だけどよく田舎の本屋にこんなマイナーなのおいてたよな

当時この表紙の漫画をレジに持って行くのはかなり恥ずかしかったのにあの感情は一体どこにいってしまったんだろうか

アニメックに連載されていたものを単行本化したもの ラポートといえば・・・イニシャルビスケットのK とかファンロードを読んでたころか

ところがこの内容についてはすっかり頭から抜けて落ちてる 
少なくてもシリアスじゃなかったと思うんだけどな いやシリアスだったのか?
既読作品としてだけ項目にあげておくだけですな  マケプレでも¥1だから入手してみてもいいんだけど読んだ後の処分に困るんで・・・読み終えたからって捨てるのもなんだし


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。