SSブログ

SCAPE-GOD [す]


ScapeーGod (電撃コミックス)

ScapeーGod (電撃コミックス)

  • 作者: 高遠 るい
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/01/27
  • メディア: コミック






電撃帝王連載作品 著/高遠るい
マイナー作品なんでWikiに記事はないと思ったら上がってた
Wiki:SCAPE-GOD

電撃帝王を連載されていた私立! 三十三間堂学園のビジュアルノベルを読むためだけに購読していたのだがそれで知った作品

ほかに覚えてるのはキョウハクDOG'sとMURDER PRINCESSとシャイナダルクくらいしか覚えてないな


作品世界はポンポン人が死んでる殺伐とした設定だったけどキャラクターにコメディ要素も入ってた

シリアス展開のラス前 十数年後に主人公の娘(息子? 確かひつじさんの力で処女懐妊したんだっけ)に特異が現れて最終回にどうなったかを見てないままなんで単行本で読んでみようかな



この高遠るいって人は月姫のアンソロで知った人だけど独特のノリというか作風を持ってる人

最近までチャンピオンレッドでデビルマンGを連載してたけどそのノリが変わってなくて安心した

この人のアンソロ発表作を纏めたの出たんだね  弩月万罪(どつきまんざい)ってやつ   そのうちついでに買っておこう




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。