SSブログ

0(ラヴ)リー打越くん!! [ら]


0リー打越くん!! 1 (アッパーズKC)

0リー打越くん!! 1 (アッパーズKC)

  • 作者: 桑原 真也
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: コミック




ヤングマガジンアッパーズ連載作品 著/桑原真也  全6巻 既読

Wikiには記事なし
ラブリー打越くんの画像は検索してもコミックス表紙画像くらいしか出てこないね


鋼を目当てに読んでたら連載が始まって読んでた作品

ラヴリーのラヴはテニスにおける0のラヴ そういや石渡治氏のBBの主人公の娘:愛を主人公にしたテニス漫画のタイトルも0と掛けてたな あっちは名前と掛けてLOVEだったけど
 
ヘタレでいじめにあっているテニス部員の主人公:打越、その血に誘われて出会った半裸の吸血鬼の女はいきなり打越をいじめていた上級生の首をすっとばすわ、翌日学校に転入してくるわと猟奇・伝奇的な展開になると思いきや当初はやや軽め。

そのうち話がかなり壮大に広がっていったのだが最後あたりになってアッパーズの扉絵で「この漫画はテニス漫画です」ってあって吹いたなぁ

amazonのマケプレじゃ入手できるけどブックオフとかの店舗じゃ見かけなくなってる 電子書籍にもなってないみたい

感想少ないけどガレージから取り出してくるのが面倒なんで・


0リー打越くん!! 1 (アッパーズKC)0リー打越くん!! 2 (アッパーズKC)0リー打越くん!! 3 (アッパーズKC)0リー打越くん!! 4 (アッパーズKC)0リー打越くん!! 5 (アッパーズKC)0リー打越くん!! v.6 (アッパーズKC)0リー打越くん!! 上 (KCデラックス)0リー打越くん!! 下 (KCデラックス)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。