SSブログ

あみ子とセンセイ とらのあな購入特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c1258.JPG

ゆきやなぎ氏の単行本 あみ子とセンセイのとらのあな購入特典イラストシート




あみ子とセンセイ (ヤングコミックコミックス)




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 1

広告掲載についてご提案【特別単価広告】

管理人様

お世話になります。
広告代理店業務を行っている林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


案件としては、
無料登録で成約率が非常に高い案件を揃えています。

成果地点が会員登録(無料)のものは、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でもタダなら試してみようかな?」
というユーザーが対象に含まれていますので、
とても成果が上がりやすいプログラムが中心となっています。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:http://go777.net/okodukai/usr.php


サービスについてご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

◆連絡先:adv_affiliate@yahoo.co.jp
by 広告掲載についてご提案【特別単価広告】 (2013-08-28 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。