SSブログ

今月号のアレコレ [雑感]

今月は眠くて眠くて雑誌も買うだけで読んでなかったので捨てる前に一気読み


九泉之島
ルポライター澄月(すずき)のフリーになる前が冒頭にあり、勇磨は澄月を危険から遠ざけるために本土に帰る様に契約解除を申し出るが自分の仕事の引き際は自分が決めると取材を続行。
儀式 神喰に挑む前に巫女とその娘:美澄と身を清め、町では表向きの神喰の祭りが行われる
神を食らって鵺哭を終わらせるつもりの勇磨だが祭りの中で不死者?が溢れて騒乱になっているところで終了


モンスター娘のいる日常
一人で出かけた公人を怪しんで追う異種族ホームステイ一同 異種族コーディネーターの墨須と待ち合わせていたことから事情を探るために変装で追いかけます
メイド喫茶ではメロとスー、アミューズメントではパピとスー、オープンカフェではミーア、セレス、スーが様子を探るがいずれも変装に必須のスーが暴走したことでエロイベントに・ これまでもそうだけどセレスはやたらに脱がされてるな
公人と墨須が最後に訪れたラブホテルに潜入したラクネラとミーアだがそこにいたのはMONの面々
公人に届いた脅迫状の差出人をおびき寄せるための芝居と判明したが結局 わからないため囮作戦続行で以後みんなと順番にデートする流れに・
脅迫状にあった「D」ってミーアのアクセサリーになってるやつじゃなかったっけか


そういやチャンピオンレッドで聖闘士星矢の女性バージョンが連載されたって見たけど いまだにスピンオフが作られるってすごいな 一本当てると儲かりますな まあ別に車田正美は一発屋でもなくてヒットを量産してますけどね


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。