SSブログ

奇異太郎少年の妖怪絵日記 伍巻 アニメイト購入特典 [イラストシート/特典/雑誌付録]

c1221.JPG

Webコミックからの刊行 奇異太郎少年の妖怪絵日記の伍巻の購入特典のイラストシート

描かれているのは雪女の娘 雪ん子(これは妖怪名?) 正式な名前は登場してない?ようで太郎からは雪娘とよばれている

今回 雪娘のお宅訪問がメインになってたからね

なおアニメイト三宮では7/25に行ったら並べらたと思ったらすぐに引っ込められ、7/27にいったら既に売ってなかった。
そこまでの人気作ではないと思って新刊コーナーで本の整理してた店員さんに聞いたらタイトル名をいっても?

作者名を聞かれて答えても?  Webからの単行本化といってやっとぴんと来たらしく探してくれましたが新コーナーにはなく、その下の在庫引き出しにありましたわ・

機会損失ですな



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。