SSブログ

原チャリに乗らんくらい買うたった [雑感]

一週間経って未だ体調は完全回復せず

扁桃腺の腫れは収まったけれどのどの奥の腫れと喀痰は止まらない

四月に入ってからシフトの変更で木曜は休みなので25日発売のラノベ他を買うために不調を押して三宮へ

昨日雨だったこともあり雑誌も近所で買っていなかったのでついでに購入したので結構な荷物で原チャリのリアボックスに入らない


c1157.JPG



でもま これで体調が戻ったらまとめて読めるからいいか

それにしても平日午前なのにどうみても学生の年齢の客が多かったのは何故?

レシートで出費チェックしてるとゲーマーズととらのあな両方で同じものを2点買ってる 

(ゲーマーズではみなと∞みらい2巻を2冊、とらのあなではISの新装版1巻を2冊 我ながらなんでこうなったのかさっぱりわからん 風邪のせいで鼻水とのどの痛みでかなりイライラしてたのは間違いないが余裕がなかったな)

なぜレジの人は「同じものが二点ですけどいいですか?」と聞いていくれないんだろうか

割と結構な出費になったが昨日の小遣い稼ぎ(FXだけどね)でそこそこ儲けたのでよしとしておく



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。