SSブログ

最近のお楽しみ [雑感]

最近は週刊漫画雑誌は楽しみにしてるのはケンイチの対拳聖編くらい

ジャンプ関連はニセコイとソーマには期待はしてるんだけど正直醒めてきた
読んではいるけど次が楽しみかっていわれるとね

月刊みたいに次に読めるのが一ケ月先の方が楽しみに待てるのかもしれない 仕事してると週刊はペースがいささか速くて気が付くと次が発売してるという感じになってます 中高生みたいな時間の感じ方に戻りたい

今日はgood アフタヌーンの発売日


九泉之島は6月に単行本がでるらしい

牛頭女に攫われた従姉の安否を気遣いつつ、儀式の内容と禁足地について調べることにした勇磨と神主の、息子:菊臣

当主を補佐するはずの緋居と紫居からは儀式について何も聞いていないため、儀式への協力を要請してきた巫女(菊臣の母)に直接 儀式内容を尋ねるが口に出すことは憚れると書かれた書物を渡される

勇磨の協力者になった菊臣たちは知られていない洞窟の存在があり牛頭女はそこを通って移動していると推理していたところ 島の男たちに襲われる
破術と呼ばれる杖術であっさり退けた菊臣だが帰宅後 目の前に牛頭女が現れる

その邂逅は菊臣の望むところではあったが勇磨に知らされたのは大杉に逆さに吊るされた菊臣だった

ってな感じ  吊るされた菊臣をみた勇磨の顔がヘン


ウィッチクラフトワークスは 仄が気を失っている間に理事長の記憶を通して過去の出来事を垣間見て更にその事情を深影より説明を受けてましたわ

この前 単行本が出てた亜人は面白いけど重いからなあ 


あ~ 土日は為替が見られないのが気楽なような暇なような・・・
とりあえず今月の目標達成したら楽になるんだが



タグ:九泉之島
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。