SSブログ

ちょっと追加 [雑感]

この前の整理でジャスティの小学館コミックが出てきたので表紙の画像を追記

特典のイラストシートでも紹介したいけどず~~~~~っと続いてるリフォーム後の荷物整理で画像整理ができてません

コミックの整理はコミック収納袋に詰めてナンバリングして管理したのが先月 しかもコミックの数が多くて入りきらなかったコミックは相変わらずガレージの中で追加の収納袋待ち

今月は恐ろしいほどに溜まっていた無地の録画DVDディスクをひたすら内容確認して表面印刷

この前に取った有給はCD全盛時代のものを不要物に分けてディスクだけ残してケースを捨てたりとかしてるうちに終わっちゃったし

あれって総額いくら使ってたんだろう 
昔は値段が同じだからアルバムCD何買っても¥3000だったし、そんなのがダンボール一杯 今から思うとよくそんなに金使った・・・というか買う金があったもんだ

私の私物が多い以上にこれまでの家族の私物があまりにも多いので(実家が商売やってることもあるのでその荷物もやたらに多い)いつまで経っても片付かない




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。