SSブログ

忘れないうちに買っておかないと [雑感]

今日はこれまでの昼休みにちまちまと要る要らないを分別していた蔵から発掘した年代モノのごみをクリーンセンターへ

午前の仕事が長引かずに早く終わったからできたことだけどセダンに粗大ごみは中々入れにくくて手間取った

その帰りに本屋へ

この前買ったモンスター娘がいる日常の二巻の帯にコミックRyuの発売日が確か19日とあったんで・

どうも昔買ってたアフタヌーンは25日だったし、今読んでるシリウスも26日発売なんで月刊漫画雑誌は月終わりに出るもんだと思い込んでいた気がついたらもう店頭になかったりするんで早めにかっておこうかと

goodアフタヌーンの発売日が7日なんて今日知ったとこだしね


コミックRyuはウチの近所の本屋では一箇所しか入荷してないので(つっても隣町ね TSUTAYAにも入荷してない) 買い逃すと面倒

モンスター娘がいる日常くらいしか読んでないので普段は立ち読みだけだけど今回は二巻発売を記念して表紙と付録があったので買ってみた

コミック二巻の次の話が先月号で法律を盾に取ったオークを取り締まるため、同じ人間外の異種族で構成された特殊部隊を率いる墨須女史の話だったが今回は引っ越してきた人魚のお話でありました

しかし付録のトレカっててっきり3種のうちどれか一種類が封入されてると思ってたら3種全部はいってるやん それじゃトレードする必要ないからトレカじゃないんじゃないだろうか?



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。