SSブログ

来年は巳年ってことで [雑感]

先週末本屋に置かれていた ご自由にお持ち帰りくださいの一話試し読み冊子

c980.JPG
このモンスター娘がいる日常は既に単行本は持ってるのだが 「QRコードにアクセスすると素敵なプレゼントが」とあったので持ち帰ってみた

アクセスするとアンケート画面になっており、応えるとヒロインのミーアがラミアってことで来年の巳年の年賀イラストがDL出来た

まあ 別にQRコード読まなくてもアドレス入力してもいいけどね


そういや連載誌のコミックリュウは本屋にいっても見かけないことも多いが 幸い近所で売ってるところを見つけたけど本作以外に読むもんがないんだよなあ・

現在 第四のヒロイン?としてスライムが登場してるけど アンケートでモンスターの項目があったので更に登場モンスターが増えるんだろうね




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。