SSブログ

使い過ぎな週末 [雑感]

週末に金使いすぎ

そもそも今月末の予定は俺がヒロインを助けすぎて~のコミックと新刊くらいだと思っていたんだが・

TonyWorksの新しいのが出ていたり角川レーベルのコミックで気になるのがあったり、

とらのあなで
Tonyワークス フォルトコレクション、初恋1/1ビジュアルブック、俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?2(コミック)、ゴッドイーター、トラキス、ビートレス1、ユーベルブラッド12、セレスティアルクローズ5、学戦都市アスタリスク 、冠絶の姫君と召喚騎士、シンマと世界と嫁フラグ3、 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?6、はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅹ
ゲーマーズで新しいレーベルのヒーロー文庫から龍殺しの過ごす日々、理想のヒモ生活、いちばんの大魔王act

なんかもう腕が抜けそうになりながら袋を持ち歩き、そのままでは原チャリのBOXに入らないので全部出してから詰め直して帰宅

これで明日の台風は退屈しないで済むか・


そういや各ショップで品切れしてた「モンスター娘がいる日常」がメロンブックスでは再入荷してましたな
イラストシート付きのやつで・




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。