SSブログ

PIECES 7 HELLHOUND-01&02 作業雑記+α [ひ]


ピーシズ 7 HELLHOUNDー01&02作業雑記+α

ピーシズ 7 HELLHOUNDー01&02作業雑記+α

  • 作者: 士郎 正宗
  • 出版社/メーカー: 青心社
  • 発売日: 2011/08
  • メディア: 単行本



士郎正宗氏のPIECESシリーズ7作目

帯によるとHELLHOUND-01&02の全作業に関する雑記・解説と伽姫秘伝の一部と~とある
表紙の裏はネットにおける自身の正しくないプロフィール情報に関するあれこれと自身で描きだしたプロフィールがみっちりとある

カバーの下はラフイラストとなってる
本書はHELLHOUND-01&02のと猿蟹、ちん殺弓張之月、天狗之隠れ蓑、蟹褌と手水廻しと蜜柑碁仙の目次となっており 全体の半分ほどはHELLHOUND-01&02の自らの解説となってるので純粋に絵だけが見たい人はPIECES4と5の方に収録されてるため本書を買うとちょっとがっかり?

天狗之隠れ蓑は仮にHELLHOUND4があれば再録の可能性が~とあるけどPIECESでは1と2しかないけど3はどこで発表されたんだろう 画集のほう?
なお蟹褌と手水廻しと蜜柑碁仙でエロいことになってますがやっぱり一般向け本として分類されてます
やっぱPIECESは画集項目で紹介する本だったかなあ





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。