SSブログ

昨日は [雑感]

三宮へ

今月は18日当たりのコミックス発売日が過ぎてから今月前半の発売分をまとめて買えばいいと思っていましたが 色々あって自宅に居たくない状況だったので・

どうせ8日だから10日発売のものはでてないでしょ?と思いつつ昼ご飯を食べていつもの店を徘徊してましたが8日の割には電撃文庫出てましたね

でも他の電撃レーベルの10日発売のコミックは並んでなかったです

とりあえず電撃文庫の魔法科とヴァルトラウテさんを抑えてあとはトリニティセブン4巻を抑えてと・

D×Dの限定版とチェック漏れてた介錯の新刊も抑えて終了

アニメの這いよれ!ニャル子さんのムック本を眺めてたら帯に「アニメ第一期の~」ってあったけどこれ2期決定してないよね  告知されてないだけで2期やるのは既定路線なの?


続刊雑感でも書きたいけどちょっとヘコんでるのでなし






籠女の邑(2) (シリウスKC)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

大林 森

あわわ。何か大変な事が(>_<)私は一度へこんだりつっかかったりすると回復が遅くてダメですねえ。(⊃д⊂)

今は編集さんのご希望に沿ってマンガを描いてるんですが、自分の画風が追いつかなくてしんどいです。_:(´ཀ`」 ∠):良かれと思ってやってていても器量不足。情けない話です。
by 大林 森 (2012-09-10 08:24) 

観自在

駄目な時は一端逃げる・・・ことが出来たらいいなと・

逃げても所詮先延ばしにしかならないし 嫌でも駄目でもやるしかねぇ・・・んですけどね

でも落ち込むのはどうしようもありません
by 観自在 (2012-09-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。