SSブログ

護くんに女神の祝福を! [ま]


護くんに女神の祝福を! (電撃コミックス)

護くんに女神の祝福を! (電撃コミックス)

  • 作者: 佐藤 利幸
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/02/27
  • メディア: コミック





同名の小説のコミック版
電撃hpに連載していたものだが連載分を見たときにまさか小説版のイラストを担当しているその人だとは思わなかった(ノベルの絵に比べて酷いなぁなんて思ってた 特にメインキャラ以外)

なぜ小説の表紙イラストに比べてコミックになるとこういう絵になってしまうのか? アニメを見て本書を手に取った人は後悔するかもしれません

原作が10巻以上の長期刊行になりましたが コミカライズは2巻だけなのでさわり程度ですね

今日のドライブの間 猛暑日だったのでずっとクーラーかけてたせいか酷くだるいので今日はこの辺で・


護くんに女神の祝福を! 1―a blessing of Venus. (電撃コミックス)護くんに女神の祝福を! 2―a blessing of Venus. (電撃コミックス)




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪戦記ファイター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。