SSブログ

地雷震 [し]


地雷震 全19巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]



月刊アフタヌーン連載作品  著/高橋ツトム

連載途中まで既読 どの辺までなのか忘却

Wiki:地雷震
地雷震の画像を探す

ああっ女神さまっ目当てにアフタヌーンを購読していたころ読んでいたのだが女神さまを読まなくなっためアフタヌーンも読まなくなったためどんな結末だったのかは不明

刑事が主人公の漫画なのだがハードボイルドっぽい
現実にはあんな無口で簡単に射殺してたら刑事やっていけないだろうなと思っていたが作風にはあっていた

私の記憶に中にある作画の印象はちょっと線が強くて荒いという感じなのだがWikiみると巻を追うごとに絵の上達が~とあるので最後あたりはどんな作画になっていたのだろう

後輩の女刑事が登場しているのは覚えているので少なくとも中盤ごろまでは読んでいたことになるようだけど犯罪が結構重いんだよね・

連載終了が2000年1月号だからそれ以上前からアフタヌーン読んでないのか 隔世の感を感じるな
この前 女神さまの新刊でたからまだやってるのか いったい連載期間何年になってるんだろう

もう一度読み直そうかとは思うけどこういった作品は読むのに時間がかかるので中古本屋の立ち読みではキツイ レンタルコミックで読んでみるか

もとのアフタヌーンコミックが出ている以外に文庫版や新装版もあり


新装版 地雷震(1) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(2) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(3) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(4) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(5) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(6) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(7) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(8) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(9) (アフタヌーンKC)新装版 地雷震(10) (アフタヌーンKC)高橋ツトム画集 K




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。