SSブログ

閃乱カグラ-少女の真影- [せ]


閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 鷹爪あまみ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: コミック



原作/高木謙一郎 マーベラスAQL 作画/鷹爪あまみ

帯におっぱいは正義。とあるが正直そんなセクシャルな絵柄でもありません

wiki:閃乱カグラ
閃乱カグラ 公式サイト
コミックアライブ連載作品  一巻だけ既読



半蔵学院で国家所属の善忍として育成中の5人と半蔵学院の超秘伝忍法書を狙う私立蛇女子学園所属 悪忍として育成中の忍との構想 


顔合わせで負けた半蔵学院の生徒たちの強くなるための修練と日常(各々の抱える事情とか)がメインストーリー

これがゲーム本編のストーリーを追ったものかどうかは未プレイなんで不明


続刊するようで蛇女子学園の所在が樹海にあるのではないかと単独侵入したひばりだが 誘いこむための訓練場でしかなかった罠にかかる
追ってきた柳生に助けられるが傷を負って倒れたところで終わっている

なんとなく他のコミカライズも含めて読んでみたけど 原作となったゲームの絵に惹かれて読んでみたので正直作画はゲーム画からの期待は外すし ストーリーも・・・

原作ゲームそのものに思い入れがないのだからそう思うのも致し方なしかな
たぶん続きは読まない



閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。