SSブログ

中国嫁日記 [ち]


中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

  • 作者: 井上 純一
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/08/12
  • メディア: コミック



Web 4コマ漫画の単行本化作品
収録されているほとんどは中国嫁日記で読めます

作者:井上氏とその妻 月(ゆえ)さんとのほのぼの日常漫画

ほっこりしたい方にはお勧め 4コマだけでいい方はWebで事足りますが 単行本には描き下ろし長編があります

1巻には「中年男と中国娘」という出会い(見合い)の経緯が

2巻には「中年男と中国娘2」として付き合うことになって旅行での出来事やプロポーズの様子とかが描き下ろされてます


前の特典紹介の時にも描いたけどこの作者:井上純一氏がTRPGでイラスト描いてた井上純弌氏と同じ人だとは4コマの絵から気付かなかった



  

中国嫁日記 一中国嫁日記 (二)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。