SSブログ

今週のネギま! [魔法先生ネギま!]

前回 明日菜の過去への帰還であと2回でナギとの決着かと思ってたら
いきなり 魔法探偵夕映って・

これでラスト前の一回を丸々消費ってことはナギとの決着は簡単に作中登場人物の科白で語られて終わりか?

それにしても前回で明日菜がネギに聞いていたことからするとネギの意中の相手は明日菜ではなかったようだがこの展開だと夕映だったってことかい?
あるいは夕映の元にパートナーと一緒に現れるってことは・・・ってこともあるか

そもそもネギのパートナーが明かされないまま終わるのほうが「らしい」ので判明しないかも知れませんが



学園舞台の魔法ものといえば今日はウィッチクラフトワークス3巻の発売日

とらのあなで先月末に予約品でアップされたところ特典情報がなかったので今回は特典はついてないのかと思ってたら昨日サイトをみたら付いてる

本一冊のために明日出張るのもなあ

10日に電撃 15日にGAの織田信奈が出るのを考えると15日に出張るのが一番いいんだけどたぶんそれまでにウィッチクラフトの特典はなくなりそうな気が・

人気を見越して多めに入荷してれば問題ないんだけどね





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。