SSブログ

魔法先生ネギま! 限定版37 [魔法先生ネギま!]

今回の限定版 三宮の専門店にはまったくなかったですな

いつもは品余り状態なもんですが こういった買取商品?は在庫リスクを減らすために在庫少なくしてたのか?

amazonじゃ今も普通に買えるよね


今回も中の限定版のコミックは通常版と変わらない・・・と思いきやバックの絵が下まであるかどうかの違いがありましたがほぼ変わらず

限定版
negi071.JPG


通常版の表紙はこれ


魔法先生ネギま!(37) (講談社コミックス)
















これまで限定版についてきていたパクティオーカードは今回まとめて付録としてついてます

negi072.JPG

今までもCD特典や限定版特典のパクティオーカードをアップしたけど今回キラ使用になっていたのと いちいちどのキャラのやつをアップしたのか調べるのが面倒なんで 全部アップしていきます




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。