SSブログ

パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌 [は]


パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 宮乃 ひろつぐ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/01/19
  • メディア: コミック




Wiki:パパのいうことを聞きなさい!

著/宮乃ひろつぐ 原作/松智洋


とらのあなで微エロなイラストカードが封入されたコミックが出てたんでナニ?と思って手に取ったら 「パパのいうことを聞きなさい!」

あれ?ってことはこのキャラ織田莱香? 

この前 ジャンプコミックス(スクエア連載の単行本)で見かけたのに なんで?って思って手にとってみた

よくよくWiki:パパのいうことを聞きなさい!を見てみると各誌で連載されているようで他にもでるらしい

すでに単行本がでているジャンプスクエア連載とこのヤングジャンプの連載作品以外にも

パパのいうことを聞きなさい! 〜小鳥遊の陽だまり〜   ウルトラジャンプ連載
パパのいうことを聞きなさい! 〜美羽様のいう通り!〜  Cookie連載
パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜  Cobalt 連載
パパのいうことを聞きなさい! 〜空色の響き〜  スーパーダッシュ&ゴー連載

があるそうで・

えらいプッシュの仕方だな

原作を本屋にて立ち読みで流し読みするとスクエアの連載がアニメにも原作にも近いようだが 後の連載は原作どおりでなく焦点を当ててるキャラクターが違ってるようですね


本作読んでみて1巻で出てくるのは主に織田莱香なので莱香メインか大学生活(タイトルがサークル名だし)の様子がメインのもの

あとがきによると三姉妹は出てこないわけではなく2巻から登場するもよう ヤングジャンプ本誌は読んでないから登場後も大学生活がメインで話が進んでるかは知りません

青年誌のヤングジャンプ連載ってこともあり ラッキースケベな展開が多いような気がしますが原作にもあったシーンなのかは未読なので不明




ところで原作のラノベのイラストはなかじまゆか氏だけど同人のアダルト向けサークルのDigital Loverの印象が強くてラノベの印象なかった

しばらく読んでないな あのサークルの同人誌  ちょっと集めてた時期があったな




パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。