SSブログ

DORAGON FLY [と]


DRAGON FLY Vol1

DRAGON FLY Vol1

  • 作者: 前嶋重機
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



著/前嶋重機

robot掲載のカラー五話をまとめた単行本のフルカラーコミック

ずっと前に買ったまましまいこんでたのを発掘 これかった後にセキレイ目当てで読んだヤングアニマルでレキオン描いてた人と同じと気づいた


作者初の単行本
架空の世界を舞台にした伝記アクション?・・・ 帯に「スーパーアクションマンガ」ってあるな

登場人物 沙羅の格好がキルビルっぽい  ガラシャはずっと裸なのだがカラーでもなぜだかエロくはないね

紙面はきれいだけどストーリーのわかりにくさもあり読み手を選びそう


あとがき漫画に二巻もでたらよろしくお願いしますとあるが 2008/4/4発売(奥付)以来2巻はでてない レキオス連載してたもんな 今は電撃で新しいの連載してるみたいだし

レキオスも神話を絡めたアクションものだったな  あれ全部読んでないからいずれまとめて読んでおこう レンタルにあればいいんだけど



レキオス 1 (ヤングガンガンコミックス)SERENDIPITY 前嶋重機画集デュランダル 1―不朽の刃 (電撃コミックス)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。