SSブログ

今週のネギま! [魔法先生ネギま!]

前回号は年末最後の号だったんで ばたばたして読んでないままだったがアキラがパクティオーするしないでおわっていたのか

今回でアキラのパクティオー成立で運動部4人組が全員アーティファクト持ち

0巻の巻末じゃ 「ガントレットでパワー増幅?」なんて注釈が添えられていたけど 普通に水関係のアーティファクト能力でしたね

水から水へのジャンプ移動で魔法はほとんど消費しない(移動先は指定できないようだが)らしい

そういや0巻のイラストと同じでパクティオーカードのイラストじゃ下半身は人魚っぽいものだったけど アーティファクトのデザインは拘束具みたいな尾ひれになってたね

まぁそうでないとアーティファクトが着脱できないもんな

ここしばらくの騒動で夏美と楓の能力のコラボや明石のアーティファクトのほかの弾丸の効果とかザジの本来の姿?とかシリアスなバトル局面でないのにネタだししてるな


今号ラストでチャオ家 家系図がまっしろになっちゃったけどこれってチャオ自体も存在しなくなってしまうのでは?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。