SSブログ

アーステイル [あ]


アーステイル (ジャパン・ミックスコミックス)

アーステイル (ジャパン・ミックスコミックス)

  • 作者: うしだ ゆうじ
  • 出版社/メーカー: ジャパン・ミックス
  • 発売日: 1998/01
  • メディア: 単行本




うしだゆうじ氏のコミックで原子巨神禅王以外でもってるコミックはコレ
他に出してたかなあ
コミックドラゴンjr(だったかな)で連載してた「ぱられルンルン物語」は単行本化されてないしね

これって本誌でも読んだはずだが コミックのレーベルが「ジャパン・ミックスコミックス」?って・・ナニ?  コミックドラゴン連載だから角川レーベルじゃないの?



アーステイルとは「地球のしっぽ」って作中でいってたような
ラヴ・・・になりきってないコメディ

ヒロインは異星人 主人公は日本の道場の息子の少年

ヒロインはどんな兵器でも傷つけられない最強の肉体を持つ
爆縮兵器を使っても殺されることはなかったが肉玉に目とアホ毛がついた動物みたいになってしまった その状態で幼少の主人公にやさしくしてもらってから好意をもっている

元の体に戻って数年後 日本にやってきて主人公宅に居候・・・なのだが・・ 

ん~~~ ヒロインにお供がいたような気がするのだがどういった騒動があったのか思い出せん

アホ毛で木を切り倒して主人公の父親に「うむ、さすがは宇宙最強」とか言われていたのは覚えているんだが・

最後はヨメは宇宙最強の肉体なんで俺は宇宙最強の精神力を目指すか!なんて言ってた

大判コミックは仕舞い込んで久しいからたまには出してきて読んでみようかなあ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。