SSブログ

私がお姉ちゃんなんだからね! [わ]


私がお姉ちゃんなんだからね! ① (フレックスコミックス)


私がお姉ちゃんなんだからね! ② (フレックスコミックス)








著/鰻丸

フレックスコミックスだからWebコミック?

先月2巻が発売になっていたときに一緒に1巻も買ってみた

高校生の発育不良の姉:高槻 美空(高一15)、小学五年生の発育良好、しかも運動能力もチート並の妹:高槻小鳥(小5)の姉妹を主人公にしたほのぼの系のコミック

ちょっと背景が寂しい感じがする作品ではあるがちょっとまったりしたい人にはおススメか?

発育不良の姉 美空は同じ1Bのクラスメート:藤岡君子、日高睦月、那須野 舞になでなでされては怒る姿をみて萌えられる、
妹の小鳥は同級生の加瀬 円、理桜・サンダーランドを小脇に抱えて走って登校する毎日

時に妹との身長差にいらつきながも仲がよい姉妹の日常が描かれています

姉は年下の中学生2年生 柿崎進と年齢を誤解されたまま交流したり、妹の小鳥は姉の同級生:和茂に食べ物で釣られたりしてます こっちも和茂は小鳥は美空の姉と誤解したままで終わりましたが・


なおカバーの折り返しには4コマ漫画、一巻のカバーを外すと下には4コマ漫画があります 2巻はカバーイラストがモノクロになってるだけでした





ダブルリップ (メガストアコミックスシリーズ 141)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。