SSブログ

暗号名はBF [こ]


暗号名はBF 1 (少年サンデーコミックス)








週刊サンデー連載作品  

これで暗号名(コードネーム)はBF(ベビーフェイス)と読む

著/田中保左奈



作品詳細は Wiki:暗号名はBF 参照


暗号名はBFの画像を探す

スパイ題材

連載中も知ってはいたが画力はあるけど主人公たちが子供だったので好みでなく単行本も買ってなかった

てっきり小学生だと思ってたんだがWikiみると中学生らしい・ あれで?
変身後の落差をつけるために幼く描かれていると思う

中学生が主人公のコミックだとエアギア、ギャンブルフィッシュ 当たり前だけどかなり違うもんだ 

薬品を注入することで成人化し 特殊能力が使えるようになる設定で主人公は異性を魅了する力を発揮
中学生が両親に知られずにスパイとして活動してる


いくつかの事件のあと スパイ技能を教えた兄弟子?が敵対組織アマルガンに所属していたことが判明
BFと戦って話は終わっていたが 受けなかったのかなあ 打ち切りっぽい

乱飛乱外を読んだとき あれ?漢字が違うけどこの人のか?と思ってブックオフで読み返してみたんだけどもコミックを買おうとは思わなかった





暗号名はBF 1 (少年サンデーコミックス)暗号名はBF 2 (少年サンデーコミックス)暗号名はBF 3 (少年サンデーコミックス)暗号名はBF 4 (少年サンデーコミックス)暗号名はBF全4巻完結(少年サンデーコミックス) [マーケットプレイスコミックセット]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。