SSブログ

激!! 極虎一家 [け]


激!! 極虎一家 1 (集英社文庫―コミック版)







激!!極虎一家の画像を見る
少年ジャンプ連載作品    著/宮下あきら  最後の2巻だけ既読

魁 男塾の前? あるいはその前の前の作品?

ほぼ読んだことない 子供のころ近所の散髪屋に順番待ちで置いてあった最終巻だけ読んだ程度


最終話?で死んだ仲間が蓮華の中あの世から参上するってシーンを覚えてる
それが誰なのか全然わからんかったけどね

そのあと主人公たちが飛行機にのって旅立っていく最後の見開きに
髭と髪ボーボーの男が座ってたように思うんだけどアレはなんだったんだろう





激!! 極虎一家 1 (集英社文庫―コミック版)激!! 極虎一家 2 (集英社文庫―コミック版)激!! 極虎一家 3 (集英社文庫―コミック版)激!! 極虎一家 4 (集英社文庫―コミック版)












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

inuneko

これは懐かしいですねぇ!ジャンプ読んでました。その前の作品が実在の学校名を出したかなんかで急遽打ち切り、同じ設定に新たな主人公を据えて新連載のテイにしたものです。当時、読んでる子供にはなんの説明もなくって、面白いのに突然終わって、好きだった主人公が脇役になっちゃって、わけわかんなかったですね。
by inuneko (2011-05-28 16:49) 

観自在

こんにちは

あの無茶な展開は しっかり男塾にも受け継がれていきましたねえ

by 観自在 (2011-05-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫の十二月月光のカルネヴァーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。