SSブログ

維新のKAGURA [い]


維新のKAGURA(1) (KCデラックス)

維新のKAGURA(1) (KCデラックス)

  • 作者: 橋本 尭昌
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: コミック





原作/あかほりさとる  構成/氷川あん果  作画/橋本尭昌


維新のKAGURAの画像を見る

Wikiには記事なし

神戸のメロンブックスで会計待ってるときに 後ろの棚にあったのでなんとなく手に取って買ってみた


ただし3巻だけ なので読んだのも3巻だけ


和装黒髪女性キャラが表紙だったので・ 改めてみると和装とはいえんな

どこの連載作品かとWikiみたら マガジンイーノ? なんじゃそれ?みたことないな


読んでみて思ったことは・・ 何これ?

戦うのが男 周りは女性ばっかり 戦うのも武装した女性でその武装のキーパーソンが主人公の男 舞台は架空ながらも現実世界で言うと近代・・・


サクラ大戦とらいむいろ戦記譚の類似品!

よくよく見てみたら 原作「あかほりさとる」・・ 

いくら 発表された時期が違うから読者の世代も異なるとはいえ・

同じような話ばっかり書いてるな・


まぁ同じジャンルばかり書いてるのは あだち充もそうだが・

読者に類似作品を求められているならともかくねぇ・・
編集者が類似ジャンルでの原作を望んだのかもしらんけどもね・

ヒロイン達の戦闘時の露出は高いけど作画のせいかあんまりエロくもない
コミックとはいえ どうにも台詞が芝居掛かっていてクサい・・・









維新のKAGURA(1) (KCデラックス)維新のKAGURA(2) (KCデラックス)維新のKAGURA(3) (KCデラックス)維新のKAGURA(4) (KCデラックス)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらクラクルセイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。