SSブログ

キラリティー [き]

キラリティー 1 愛蔵版 (ノーラコミックス・デラックス)キラリティー 2 愛蔵版 (ノーラコミックス・デラックス)






著/うるし原智志


キラリティの画像を見る
元は学研の月刊ノーラ連載でコミックスは全3巻だったが今は上下巻の愛蔵版がでている

うるし原智志のコミック作品として2作目?

アニメのバルキサスをみて あの絵を書いた人のコミックを見られると思って喜んだもんだが
2作目のこれも 作画はともかく内容は・・・・

化学専攻の私にはおなじみの言葉「キラリティー」
エナンチオマーとかやったなあ・

本作でキラリティーは主人公の性別転換に対して使われてたんかな?
ほぼ女性体でヒロインと百合っぽい雰囲気だったくらいしか思い出せん・

ラグナロックシティはこの作品の子孫って設定だったはず・・


うるし原氏はコミック作家でなくイラストレーターやってる方がいいよね・・


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虚無戦史MIROKUくおん... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。