SSブログ

巨乳ハンター [き]


巨乳ハンター 右乳篇 (少年サンデーコミックススペシャル)

巨乳ハンター 右乳篇 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 安永 航一郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1990/11
  • メディア: -



巨乳ハンター 左乳篇 (少年サンデーコミックススペシャル)

巨乳ハンター 左乳篇 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 安永 航一郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1991/01
  • メディア: -




著/安永 航一郎

確かサンデーに不定期に載っていた

まとめて2巻の単行本にまとめられている 意外なことにWiki:巨乳ハンターの記事あり

巨乳ハンターの画像を見る

タイトルだけ見るとアダルト向けみたいな感じもするがギャグ漫画

それゆえコミックを買うときに店員さんにみられたら恥ずかしい云々って感じにいわれてたような気が・・ 

一応 主人公が貧乳を理由に振られた腹いせに 巨乳を襲ってパイ拓を取るというバカバカしい流れで ギャグ色が強くて全然エロくもない展開なんでタイトルで期待して買った人は残念でした

巨乳ハンターに変身したときの声 ヒューホホホ?って感じで叫んでたのを覚えてる 
最初は巨乳への復讐だったが途中から単なる趣味でのパイ拓収集になってた気も・ あー思い出せん・
これってブックオフじゃ見かけないから確認できん

このころの安永航一郎面白かったなあ・・

以後 エヴァ題材の同人誌を描いてるの見かけたけども商業誌で活躍してないのかな・・
本屋で見かけないだけで描いてるのかもしらんけど















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kiyoshirou伝奇ファイル虚無戦史MIROKU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。