SSブログ

かんなぎ [か]


かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

  • 作者: 武梨 えり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2006/08/09
  • メディア: コミック







コミックREX連載作品  著/武梨 えり    既刊分は全巻読破


作品詳細はWiki:かんなぎ 参照


かんなぎの画像を見る

作品内容でなく作家から入った


一迅社のDNAコミックの月姫アンソロシリーズを読んでいたときに この作者のことを知り
アンソロ掲載分をまとめたTAKE MOONなどを買っていたが アンソロだけでなく商業誌で活躍していることをしったのは本作が単行本化されてからだった

月姫のアンソロと同じちょっと変わった独特のテンポや間がある作品だが 後にアニメ化するほど受けるとは思わなかった

以後 連載休載がYahooニュースにもなっていたが・・ それがニュースになるんだから日本って平和な国だな

体調不良での休載とのことだったが当時色々ネットで書かれていたが真偽は不明















かんなぎ 1 (REX COMICS)かんなぎ 2 (REX COMICS)かんなぎ (3) (REX COMICS)かんなぎ (4) (REX COMICS)かんなぎ (5) (REX COMICS)かんなぎ 6 (REX COMICS)かんなぎ―校内ケガレ浄化合宿 (一迅社文庫 た 1-1)



-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神無神の雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。