SSブログ

軽井沢シンドローム [か]


軽井沢シンドローム 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

軽井沢シンドローム 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: たがみ よしひさ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: コミック




ビックコミックスピリッツ連載作品   著/たがみよしひさ



いくつかのレーベルから再発売されていたり文庫化もされている


作品についてはwiki に記事あり


軽井沢シンドロームの画像を見る

作品名だけは OVAのタイトルとして聞いたことがある程度だった

のちにキャプテンの滅日を読むようになってから 本作も読んでみたのだが 最初に読んだたがみ作品が8頭身オンリーだった滅日だったので3頭身キャラで描かれる本作は当初受け入れれず友人に借りてもほぼ読み飛ばしていた

なあばすぶれいくだうんの読後に漸く 再度 軽シンも新ためて読み直した

まぁともかく人間関係が複雑です  その複雑な人間関係に伴う出来事を主人公の耕平がうまくまとめていく話が多いね


なあばすにゲスト出演したりしている


万人ウケする作品はないとは思うが 続く続編(といえるのかな?)すぷらうとを読むには本作も読んでいないと楽しめない(人間関係がわからない)







青春グラフィティ―軽井沢シンドローム書きおろし複製原画集



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。