SSブログ

鬼ごっこ [お]


鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 黒柾 志西
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2006/11/09
  • メディア: コミック



著/黒柾 志西  REXコミックス  ComicREX連載作品

鬼ごっこの画像を見る

作品詳細は wiki に記事あり


書店で平積されていた本書の表紙を見て 月姫のアンソロコミックでたまにベンジャミンって名前で描いていた人か?と思って読んでみた

REXは月刊?なのか(よーしらんが・) 刊行ペースが遅かったので最終巻の4巻がでていることを知らず4巻が未読

ロリっぽいキャラ・絵はキライなんだがなぜかこの人の絵は好きだ しかしながら作品としてストーリーがどうだったかかというと・・ あれ?何も覚えてない・・・・

確か アダルト向けでもコミックがいくつかでてると思うから アンソロや同人?活動以外でも商業誌でも経験をつんでいる人だと思うが・・次作に期待?
まあ 作家によって短編や読みきりのほうがいい人と長編の方がいい人といるしな・




鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)


鬼ごっこ 2 (2) (IDコミックス REXコミックス)


鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)


鬼ごっこ 4 (IDコミックス REXコミックス)



------------------------------------------------

タグ:鬼ごっこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼斬り十蔵帯をギュッとね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。