SSブログ

大江戸せくすぽっぷ [お]


大江戸せくすぽっぷ 1 (ヤングキングコミックス)

大江戸せくすぽっぷ 1 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 中津 賢也
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: コミック



著/中津 賢也   ヤングキングコミックスだが連載もヤングキングだったかは知らない

大江戸せくすぽっぷの画像を見る



前作の妖怪仕置人も最後まで読んでいなかったが これも2巻完結のうち 1巻しか読んでいない
そもそも近所の本屋で2巻がおいてあったところ見たことない

これも2巻でおしまいだったのでまた中津氏は「2巻作家」に逆戻りなんだろうか

桃色サバスやエニグマパニッシャーでそこそこ巻数伸ばしたのにね


主人公は人間でなく 行ってみればダッチワイフを依り代にして精神が乗り移ってる存在

主人公としてはめずらしい設定ではあるんだが・・・ちょっとなぁ

ジャンルとしてはコメディ 個人的には 「イマイチ」というよりも さらに下のランク・・

ブックオフなどで2巻見かけても手にとって読んでみるかは微妙だね



------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンドレスエデンお江戸忍法帖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。