SSブログ

エンジェル コップ [え]


エンジェル コップ

エンジェル コップ

  • 作者: 北崎 拓
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1990/04
  • メディア: 単行本




著/北崎 拓


エンジェルコップの画像を探す

連載はコミックgenkiだったか ニュータイプ誌上だったかもう覚えていない・・・がwikiで作者調べたらニュータイプだった つくづくネットって便利だ


もとは映画?か何かで そのコミカライズだった気がする

サイボーグ化された女刑事?・・・・  あれ? そのくらいしか思い出せないや・

これの前か後かは忘れたがサンデーでたとえばこんなラヴソングや望郷戦士をよんで 作画が綺麗だったので読んでいたが 話はイマイチ

肉体捨てて機械の体が主人公ってだけでハッピーエンドになりそうにないのは予想とおりで
終わり方もさびしいもんだった


この作者かどうか自信がないが コミックgenkiで 少年の主人公に性別が変換する悪魔が出てくるマンガを描いていた記憶があるのだが・・ あれってコミック化されてないのかな? wikiで調べてもこの作者の一覧には無いようなんだが・・やっぱ北崎氏の作品でないのかな





---------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。