SSブログ

エム×ゼロ [え]


エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 叶 恭弘
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: コミック




週刊少年ジャンプ連載作品  著/叶 恭弘



エム×ゼロの画像を探す

作品概要 詳細は wiki に記事あり

wiki見ると 「魔法学園コメディ・ファンタジー漫画」ってある・・ ファンタジーなんだろうか?・・

前作のプリティフェイスもそうだったけども そこそこの巻数だけどあんまり長期連載に至らない作家さんってイメージがあるが連載作品はその作品を含めて2作品だけ?
読みきりとかが多いせいでたくさん描いてる割に・・っていう印象になるんだろうか

魔法学園が舞台ではあるが 使える魔法も使うための方法も制限されてるので「魔法」っていうよりは「特殊能力」って感じだ

少年マンガ・ らしい主人公の性格付けは結構好きだ 
ストーリーや人物をひねっても一般受けするともかぎらんしな~


コミックのどの巻だったかわすれたが 途中の記憶を消す話で終了予定だったって本人があとがきのところで書いていたような・




エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 2 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 3 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 4 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 5 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 6 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 7 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 8 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 9 (ジャンプコミックス)エム×ゼロ 10 (ジャンプコミックス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。