SSブログ

090 えこといっしょ [さ]


090 えこといっしょ。(1) (少年マガジンコミックス)

090 えこといっしょ。(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 亜桜 まる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/17
  • メディア: コミック



週刊少年マガジン連載作品 全4巻     著/亜桜まる


えこといっしょの画像をみる


連載誌にて全話読破

詳細はwikiに記事あり

中学生ヒロシと人型の携帯電話えこ との日常物語?


作画はまぁまぁ ほのぼのしてます


なお 今までずっとタイトルは「えこといっしょ」だと思っていたら wikiに記事があるか調べたら 「090えこといっしょ 」だと初めて気付いた

人物などはWikiみれば分かるので削除

最後の4巻 発売してすぐに売ってしまった

ヒロシとヒロシにほれてる生徒会長 ヒロシは人型の携帯えこ、で生徒会長はPHSで人型の使ってたな
ところで今もPHSであるんだろうか?

ラスト近く主人公のヒロシが富豪の孫であることがわかるが じゃなぜ1人で暮らしてたのか
とか えこでメールを送ると電子世界で届けてくる忍者とか いろいろ突っ込みところがあるのだが
コメディだからその辺の理由はすっとばしで・



次作品も週刊のほうで書いていたけど 紙面・というかキャラクターの絵がこのみでないので
マガジン買っても読まないままでいたら なにやらアニメ化?されるらしい・・ホント?

アニメが1クール構成になってから何でもアニメ化してるな・・






090 えこといっしょ。(1) (少年マガジンコミックス)
090 えこといっしょ。(2) (少年マガジンコミックス)090 えこといっしょ。(3) (少年マガジンコミックス)090 えこといっしょ。(4) <完> (少年マガジンコミックス)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エア・ギアエム×ゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。