SSブログ

妹は思春期 [い]


妹は思春期(1) (ヤングマガジンコミックス)

妹は思春期(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/08/02
  • メディア: コミック




著/氏家ト全     ヤングマガジン連載作品

妹は思春期の画像を探す

詳しくは wiki に記事あり

最初 「うじいえぼくぜん」だと思ってたら 読み方「とぜん」だった


主人公の城島兄妹を中心に その友人たちの下ネタ系4コマコミック とはいっても下品を言うよりほのぼのという感じもある
個人的には 城島 兄に思いをよせる後輩 叶ミホの「いたいけな~」シリーズが好きだが 惚れた腫れたのストーリーには 少しばかり遠い作風なので進展はない
3巻でマナカが登場、5巻で金城が登場と巻を増すごとにキャラが増えるが 当初は書き分けが見分けられず登場人物がよくわからなかった時期があった

著者のほかの作品もほぼ(というか全て?) 下ネタ系 4コマなのでかなり作品同士でネタ キャラが被っている・・    

ネタが被りまくってるのに 本作も濱中アイ生徒会役員共も読んでるなあ なぜだろう・

アイドルのあかほんだけは今まで読んでないけど(マガジン買ってるのに読み飛ばしており連載が終わったこともしらなかった)


だけどアニメ化されるとはなあ 生徒会役員共・・
しかも放映終了後にムック本がでたり DVDつきの豪華版コミックが出てたりと人気あるんかな







妹は思春期(1) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(2) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(3) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(4) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(5) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(6) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(7) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(8) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(9) (ヤングマガジンコミックス)妹は思春期(10) <完> (ヤングマガジンコミックス)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。