SSブログ

EVILIVE イビリブ [い]


EVILIVE 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

EVILIVE 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: D.P
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック



EVILIVE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

EVILIVE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: D.P
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: コミック



著者 D.P" target="_blank">D.P ディー・ピーヤングチャンピオン烈 連載作品



イビリブの画像を探す

作者は元成人向けの作家だったようだが今は撤退しているそうだ
HPとかブログはない? D.Pって作家名だと他のサイトが多すぎで見つけられんな めんどくさい

烈は読んでないが たまたま本誌ヤングチャンピオンとの連動企画のアイドル全員応募で購入した際に 唯一烈の中で 読める作品かな~って思っていた作品 SEX描写はあるがエロマンガではないのであくまで青年誌掲載程度の内容 悪魔を題材にした作品でエロシーンもあることもあり単行本読んでみた
1巻の表紙みると萌え漫画にみえるけどもね  
刊行ペースが遅い烈連載作品なのでコミック化されただけでもいいほうなのか?


他の作品


ポコのお仕事 (Xコミックス)
ポコとあそぼう 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ポコとあそぼう 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)trash. 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)アイドルぽろり!?  ~もぎたて★あっぷるぱい~ (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)ポコといっしょ (Xコミックス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご100%妹は思春期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。