SSブログ

朝霧の巫女 [あ]


朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宇河 弘樹
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: コミック



著/宇河 弘樹



作品詳細は Wiki:朝霧の巫女 参照

朝霧の巫女の画像をみる
連載誌はしらない・ ヤングキングか?

3巻くらいまで刊行されたときに すでに人気作だったらしく 本屋で平積みで既刊とともに並べられており
つい まとめて買って読んでみた

舞台は現代っぽいが ちょっと異なる


3巻までしか読んでおらず しかも現在も連載は終了していないので・ 感想なし

しかし どういうジャンルなんだろうこれ・・ ホラーでもないしなあ・

本を読んだすぐ後くらいだったか これもアニメ化されたのだが 原作があのくらいしかないのにどうやってアニメ化に伴って話を膨らませたのだろう・・ アニメは未見なので不明・




朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 2 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 7 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 1-7巻 セット (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 完全解析書妖の寄る家―宇河弘樹短篇集 (ヤングキングコミックス)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あそびにいくヨ!アセンブラ0X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。